昔描いてた未来をおくれてるか?

人生 虹 懐かしい
スポンサーリンク
1: 21/08/25(水)00:55:01 ID:tlyV
もっと華やかな人生送ってると思ってたわ

2: 21/08/25(水)00:56:36 ID:Q2Hm
水をかいださなこの船は沈むんや

3: 21/08/25(水)00:57:08 ID:tlyV
>>2
もう沈みかけなんですがそれは…

7: 21/08/25(水)00:57:57 ID:Q2Hm
>>3
だからかい出し続けるだけで精一杯なんやで

10: 21/08/25(水)00:58:38 ID:tlyV
>>7
なるほど
しんどいな

15: 21/08/25(水)01:00:14 ID:Q2Hm
>>10
まだ序の口や
船がバラバラに分断されてからが勝負やで

4: 21/08/25(水)00:57:14 ID:n0nQ
これからおくるつもりやで

6: 21/08/25(水)00:57:43 ID:A2qG
のんびりおんJゲームに漫画 OKやな

8: 21/08/25(水)00:58:12 ID:tlyV
彼女も友達もいないクソみたいな大学生活やったわ
行動してないのが悪いんですけどね

9: 21/08/25(水)00:58:33 ID:cuCG
起業してここまで苦労するとは思わなかった

11: 21/08/25(水)00:58:52 ID:tlyV
>>9
起業したんか
やるなぁ?

13: 21/08/25(水)00:59:39 ID:cuCG
>>11
アホでもできるで

17: 21/08/25(水)01:01:08 ID:tlyV
>>13
アホでもできるかもしれんが起業に踏み切れるやつは少ないはずや

18: 21/08/25(水)01:02:21 ID:cuCG
>>17
その結果売上あがらず苦労しっぱなしや
でも不思議ときついとか辞めたいとはない

19: 21/08/25(水)01:03:42 ID:tlyV
>>18
どうやって成果あげるかを必死で考えて夢中になってるんやな
ええなぁ
ワイもそういうパッションほしい

26: 21/08/25(水)01:07:14 ID:Q2Hm
>>18
業種は?

13: 21/08/25(水)00:59:39 ID:cuCG
>>26
ITや

14: 21/08/25(水)00:59:41 ID:tlyV
ワイも陽キャになりたかったよ…

20: 21/08/25(水)01:03:44 ID:egvT
ワイはなんとなく親の会社を継いで地元の大阪におると
思ってたんやが大学から東京で気がついたら親の会社は
従兄が継いでワイは普通のサラリーマンになったわ

22: 21/08/25(水)01:04:43 ID:tlyV
>>20
ワイの状況に似てなくもない
継ぐ手前まで同じやん?

25: 21/08/25(水)01:06:39 ID:egvT
>>22
パッパがこれから中小企業は生き残るのは難しい
お前には苦労させたないからそのまま会社に残れ
従兄なら失敗しても根性あるからダイジョブや!
って謎の縁切りされたわ

27: 21/08/25(水)01:07:36 ID:tlyV
>>25
それは本心なんやろか
その会社の社長になることでどれくらい収入見込めるのかわからんがもったいない…よな?

30: 21/08/25(水)01:10:21 ID:egvT
>>27
本心やと思うわアッネの旦那も入社したけど継がしてない
アッネを役員待遇にしただけ
収入はそりゃ継いだほうが多いわパッパ死んだ後に
遺品整理してたら給与明細あって軽く年収3000万超えとった

31: 21/08/25(水)01:11:28 ID:tlyV
>>30
それとられたんか?
やるせないな
従兄とはいえ嫉妬で狂うやろ

33: 21/08/25(水)01:14:17 ID:egvT
>>31
いや、パッパの考えは死んでからわかったんやが
起業社長やったから会社の持ち株相続したんよ
アッネは役員やから株はそのまま持つけどワイは
会社とは関係ない人やからそれを会社と継いで
社長になった従兄が買取りなんや
一度に払われへんからローンなんやけど
その額でウハウハですわ

35: 21/08/25(水)01:16:43 ID:tlyV
>>33
なるほど
いい車とか買った??

38: 21/08/25(水)01:18:03 ID:egvT
>>35
いや毎月従兄と会社が払ってくれる金が
ただ口座に貯蓄されとる
車とか興味ないし今の生活も満足しとるから
何にも買ってない

41: 21/08/25(水)01:19:10 ID:tlyV
>>38
ええな?
堅実大事やね

21: 21/08/25(水)01:04:11 ID:5UGy
子供の頃見てたドラマと同じような生活をするんやろうなと漠然と思ってた
バリバリ働いて彼女いて東京タワーが見えるマンション住んで毎晩同期と飲み行く生活
実際はクソみたいな人生や

23: 21/08/25(水)01:05:34 ID:tlyV
>>21
そうそう
人生もっと面白いと思ってたわ
大学に関しては自分が悪いんやけどさ

28: 21/08/25(水)01:08:25 ID:tlyV
やっぱ彼女欲しいなって思ってしまうわ
人間嫌いやけどそばにいて欲しい葛藤

29: 21/08/25(水)01:09:19 ID:tlyV
残りの人生みんなどう生きていくんや?
ワイも才能あって努力できて華やかな人生歩んでみたかったなぁ

34: 21/08/25(水)01:16:24 ID:tSvi
結婚したけど子なしや、半分やな

36: 21/08/25(水)01:16:54 ID:tlyV
>>34
何が半分??

37: 21/08/25(水)01:17:57 ID:tSvi
>>36
思い描いた半分

39: 21/08/25(水)01:18:33 ID:tlyV
>>37
なるほど
結婚いいなー
愛する人がいてくれるって最高やん

40: 21/08/25(水)01:18:45 ID:egvT
>>34
ワイも結婚しとるが子無しやわ

42: 21/08/25(水)01:19:45 ID:rNrN
偉くなるんだろうなと思ってたわ

43: 21/08/25(水)01:20:18 ID:tlyV
>>42
ほんまに
まだ働いてないけどどうせ平社員よ

44: 21/08/25(水)01:20:33 ID:egvT
>>42
小学校くらいまではみんな謎の万能感持っとるからな

45: 21/08/25(水)01:21:33 ID:tlyV
カスみたいな人生やしこれからもそうなんやろな
なにか変えたいな

46: 21/08/25(水)01:21:55 ID:rNrN
変えたいならまずおんJ辞めようや

47: 21/08/25(水)01:22:50 ID:tlyV
>>46
やめたら誰と話せばええんや?

48: 21/08/25(水)01:23:40 ID:5aos
ワイも糞みたいな人生送ってます?
かつて自分が馬鹿にしたような人生をな

50: 21/08/25(水)01:24:31 ID:tlyV
>>48
せやねん
過去からのブーメラン刺さりまくりや

52: 21/08/25(水)01:26:05 ID:9GIA
起業家ってうまく行くと50から~80あたりでバリバリ動くことになるから同年代のエリートよりおじいちゃん時代が充実してそう。

32: 21/08/25(水)01:14:14 ID:tlyV
ほんまみんなすごいと思うわ
必死に生きてるやん

他サイト様 記事紹介

Subscribe
Notify of

0 Comments
古い順
新着順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました